to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,2月12日(日)☀

朝、両親の朝御飯を作って自分もパンを食べて洗濯をする。

 

今日は買い物へ行かないといけない。

 

両親がまだ朝食を食べているからその間だけ少しテレビを見ていたら朝食を食べ終わった父親に買い物へ行かないのかと文句を言われた。

 

父親も私もお互いが買い物へ行く準備ができたと呼んでくれるのを待っていたらしい…(-ω-;)

 

いちよう母親にも一緒に行くか声をかけたら珍しく行くと言ってきた。

 

ま、たまには歩かないといけないよね。

 

ずーっと家の中で寝てたら足腰が弱るから。

 

と思ったら…車の中から出ないのかいっ(゜Д゜;)

 

…まあ、車の中から外の景色を見るだけでも気分転換になるだろうからいいけど…と思う事にする。

 

買い物から帰って荷物を片付け昼食用に買ってきたサンドイッチを食べた後、テレビを見ていたら晩御飯を作る時間が大幅に過ぎてしまった(≧Д≦)

 

最近ハマっているLAW&ORDER。

 

つい、見ちゃって。

 

いかんいかん💦

 

でも、毎回スカッとして終わるんじゃなくて時々モヤッとして終わるのってどうよ?

 

なんか日本の裁判ドラマと大分違うね…色々と…。

 

晩御飯は豚ヒレの茹で漬け、もずくと大根のおろし和え、豚肉と白菜の蒸し物。

 

今日は珍しく弟が早めに帰ってきた。

 

ま、晩御飯を食べたらすぐ出ていくんでしょうけどね…いつもそうだから。

 

どこへ行っているんだか( -_-)