to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,2月23日(木)☔後⛅後☀

今日は雨だから洗濯物は部屋干しだ~。

 

2階でLAW&ORDERを見ていたら下から父親の大きな声が聞こえる…。

 

今日は母親がデイに行く日。

 

多分、行きたくないって言って我が儘を言っているんだろうと思ったら案の定。

 

最初は『行きたくない』次に『風邪をひいたみたいだから休む』それでも駄目だと分かると『お腹が空いて力が入らないから休む』って…。

 

…子供かっ(-_-#)

 

父親が説得して、迎えの人が来たら黙ってバスに乗ったらしいけど。

 

今日は弟も泊まりだし、母親が帰って来る時間は遅いのでそれから晩御飯の買い物をしていると遅くなる。

 

ので、晩御飯は弁当に決まり。