to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,3月10日(金)☀

今日は朝から怒ったぞ~ヽ(`Д´#)ノ

 

洗濯を干す気もないのに洗濯するな~!!

 

洗うだけ洗って後は知らんぷりなんだからさ~、止めて!!

 

っていつも言ってるじゃん。

 

オマケに私が買ってきたジュースを飲んでる~っ!!

 

そのジュースは私が会に行った時、休憩時に飲もうと思って買っておいたジュースでまだ1口も飲んでないのに~っ!!

 

っていうか、会ヘ行った時だけ飲もうと思って私も家ではお茶で我慢しているのに~っ!!(▼皿▼)

 

許さんっ!!p(`Д´)q

 

…あ、あまりに腹が立ちすぎて眩暈が…(*_*)

 

起きてきた父親に怒って訴えると、私の代わりに怒ってくれてジュース代、お詫びとして他に何かお菓子を買うようにと母親からお金をぶんどって…もとい、貰ってきてくれた。

 

でも私、あまりに腹が立ってしまって八つ当たりでジュースを捨ててしまったんですが…💧

 

冷静になってみるとそれっくらいの事で…って少し後悔。

 

私ってちっちゃ。

 

…器がちっちゃ( ̄。 ̄;)

 

今日、買い物へ行くからその時またジュースを買おう。

 

その前に母親の病院があるけど。

 

本当は午前中に行きたかったけど、しようがない。

 

思った通り、母親の病院が終わって買い物へ行くといつもの夕飯の準備をする時間、大幅オーバー。

 

なので不本意ですが晩御飯はお弁当で。

 

本当、ごめんなさいっm(_ _)m💦