to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023-03-24から1日間の記事一覧

2023,3月24日(金)☁後⛅後☀

昨日、無事に葬式も終わりました。 ちょっと驚いたのが母親の姉妹に形見分けをする時。 要るのがあれば…という事で故人が集めていたブローチの中から気に入った物を選んで頂いたのですが。 私『まだ沢山あったのですが本人がもうそろそろ色々と整理しないとい…

2023,3月23日(木)☔

今日の晩御飯はこの前の残りのほうれん草と大根のカレー、なすの肉味噌炒め、レタスとのりのごま中華あえ、もやしとにらと豆腐の中華スープ。

2023,3月22日(水)☀後⛅

今日は通夜です。 美容院どうしようかな~、お金がな~と思っていたらなんと!! 1万円が出てきました!!Σ(・ω・ノ)ノ それは2年くらい前、試験を受けに神戸へ行く時、何かあったらいけないからとお金を色々な場所に入れていましたが、それを忘れていたらしく隠してい…

2023,3月21日(火)☔

母親が亡くなりました。 本当に急で…。 19日の夜、救急車で病院に連れて行ってもらった後。 救急車で病院に運ばれるのは時々ある事なのであまり驚きませんでしたが、救急車で運ばれるのはあまりないので、私も普段はそのまま寝るのですがその時は母親がいつもの…