to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,3月18日(土)☁後☀

いや~、しかし昨日の病院には吃驚した。

 

痴呆を診てくれる病院に行けばいいのに…。

 

でも、父親は少し渋っているみたい。

 

母親に行っても絶対、行かないだろうし。

 

朝、朝食の準備に台所へ行ったらみかんを食べた跡が…。

 

最近、自分の好きな物しか食べなくなってきた…。

 

それはいいんだけど、好きな物というのが甘い物だからな~。

 

痴呆でググったら痴呆の原因ははっきり分からないけどもしかしたらその要因のひとつに甘味の取り過ぎが考えられるって書いてあったんだよな~。

 

今日は以前作ったりんごケーキのリベンジ。

 

 

…あれ?

 

なんか思っていたのと違う…💧

 

もっとこう、ふわっとな感じで…。

 

なんでこんなにぺったんこ…?(-ω-;)

 

晩御飯はオムライス、豚肉とじゃがいものソース炒め、もやしと卵のスープ、春菊のおひたし。