to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,3月19日(日)☀

う~ん、今朝は洗濯物を干している時、しゅ~っという音とシンナーの匂いが…。

 

どうやら近所でペンキなのか…なんなのか…使用している模様。

 

この地域は家同士が密なのでこういう時は風の向きとか関係なく、結構キツいですね…(-ω-;)

 

でもお互い様なので…我慢…(-_- )

 

うちも迷惑をかけている時があると思うので…。

 

そういう時ってしている方は結構、気付かなかったりするんですよね…💧

 

今日は練習日。

 

帰りが遅くなってしまったのでまたまたお弁当…。

 

これからは土日は遅くなるかもしれないからな~。

 

遅くなる度に弁当っていうのも…。

 

お金が~💸

 

なんとか考えねば…。

 

家に帰って冷蔵庫を開けてみると…。

 

あれ?

 

なんか私が買ってた飲み物のペットボトルがひとつ少ないような…。

 

まさか…(-ω-;)

 

また母親か~!!(▼皿▼)

 

人が買ってきたジュースを勝手に飲むなって言ったでしょー!!

 

(ノ-_-)ノ ~┻━┻

 

つい、この前に言ったばかりじゃん!!

 

オマケに母親は3日前に病院へ行った帰りにスーパーに寄って買い物をしているはず!!

 

その時に父親が『飲み物は買わなくてもいいか?』って聞いたら『買わなくていい』って言ったらしいじゃん!!

 

私の買ってきた飲み物を勝手に飲むな~!!

 

家にあるお茶を飲め!!

 

…多分、お茶より甘い飲み物を取ったんでしょうけど、それは私のだ!!

 

(●`ω´●)

 

…母親が救急車で運ばれた!!

 

私はもう寝る準備をしていてベッドで横になっていた母親はトイレに行く為に寝る準備をしていた父親が付いて1階に降りていき。

 

そして1階で父親がなんか騒いでいるな…とは思っていたけど…。

 

父親が私の部屋へきて『救急車を呼んだ』って言ってきたから吃驚。

 

母親が吐いて世話になっている看護師さんに電話したら家に来てくれて血圧を測ったら測れないくらい低かったらしく、救急車を呼んでくれたらしい。

 

…血圧…いつも高いのに…。

 

そういえば今朝、お腹が痛いって言ってたな…いつもの事だと思って『我慢できないほどじゃない』って言っていたし、3日前にも病院へ行って診てもらったばかりだから『我慢できるんだったら明日の月曜日に行けば?』って言ったんだ…あの時に病院へ行っていたらよかったのかな…?

 

いつも少し具合が悪かったら病院、病院って言うのに本当に具合が悪い時は何にも言わないから…。

 

…父親から連絡があるのを待つしかないか…。