to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,3月16日(木)⛅時々🌂

晴れ間が見えている…。

 

いつもなら洗濯物を干すところなんですが、今日は病院ヘ行ってハローワークに予約しているので行かないといけないので…午後から雨が降るかもしれないと天気予報で言っていたので…やっぱり部屋干しにしとこう。

 

弟は今日も夜勤。

 

最近、夜勤が多いな。

 

人がいないから夜勤が多くなっているのか…お金がいるから夜勤を多くしているのか…。

 

…そういえば最近、お菓子も以前みたいに一杯買ってこなくなったし…。

 

ハッΣ(・ω・ノ)ノ

 

女か!?

 

女に貢いでいるのか?

 

以前、貸しているみたいな事を言っていたあの女性だな。

 

返してもらう事は諦めたのか…。

 

…まあ、本人がいいならいいけど。

 

今日の晩御飯は鶏と大根のにんにく煮、大根と人参の和風スープ、ほうれん草キムチ和え。