to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,3月15日(水)☀

今朝は弟の出勤時間とかち合ってしまった。

 

弟はいつものパンとソーセージとスープ。

 

今日は母親が拗ねて布団にくるまって降りて来ないので、母親に作っていたおかずもプラス。

 

…ソーセージを手掴みで食べている…(;゚д゚)

 

ワイルド~。

 

以前は箸で食べていたのにいつの間に手掴みで食べるようになったんだろう…?

 

きっと誰かに言われたかしたんだな…影響されやすいし、人の言う事は素直に聞くから。

 

家族の言う事は聞かないけど。

 

それが本当に弟の為を思って忠告してくれる人ならいいけど、違うからな~。

 

弟にそんな友人っているのか?

 

…っていうか、そもそも弟に友人っているのか…?

 

…いないような気がする…(-_- )

 

今日は母親は下半身、ももしき姿でウロウロしている…💧

 

止めてくれ。

 

誰か来たらどうすんだ(-.-#)

 

今日の晩御飯はカルビ風豚肉、大根サラダ、ニラとま入りスクランブルエッグ、豚肉と白菜のスープ+トロピカルフルーツ。

 

 

今日は珍しく写真に撮るのを思い出しました( ̄^ ̄)ドヤッ

 

…ちょっとスープの器が大きいけど…いいのがなくて…丼の器…(^_^;)

 

あ、デザートのトロピカルフルーツと御飯を撮すのを忘れていた…(-ω-;)

 

…ま、御飯はいいとして、トロピカルフルーツはほら、缶詰だから…💦