to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,3月12日(日)☀後☁時々☔

眼が~痒い~(つд`)

 

花粉症が~💦

 

母親は~ま~た歯を入れてない。

 

歯を入れないから御飯が食べにくいんだろって何回言っても分かんない。

 

どうしろってんだ。

 

夜は歯を出して朝は歯を入れて下さいって歯医者さんに言われてるはずなのに~ヽ(`Д´#)ノ

 

どうも夜には歯をそのままにして朝に歯を出すらしい…。

 

…何故だ…?

 

天の邪鬼?

 

反抗期?

 

何なの?(;゚д゚)

 

今日は練習もないし、少しゆっくりできるかな。

 

そして晩御飯の用意を始めたら…。

 

オーマイゴッ !!

 

豚ひき肉がない~!!

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

一瞬、鶏ひき肉で作るか…という悪魔の囁きが頭の中で…(▼∀▼)

 

いや、でも鶏ひき肉は別の料理に…。

 

いや、でも、う~ん…。

 

結局、自転車を飛ばして近くのスーパーまで買いに行く事に💦

 

という事でいつもの時間より遅くなりましたが、今日の晩御飯は揚げ餃子のきのこあんかけ、かぼちゃの甘辛ごま炒め、大根のおかか和え。