to-koのブログ~お前の耳はロバの耳ーっ!!~

病気の為仕事を辞め紆余曲折を経て、現在も色々迷走中の日々の日記。

2023,3月13日(月)⛅後☀

朝、トイレのドアを開けたら、そこには父親がすまし顔で座っていた…😱

 

Σ(・ω・ノ)ノ

 

いつも言っているでしょ!!

 

トイレに入ったら鍵をしてって!!

 

ヽ(`Д´#)ノ

 

何回言っても鍵をしないから、トイレに電気が点いていたらノックするようにしているけど、今日は電気も点いてなかった!!(-_-#)

 

急なお客さんが来てトイレ貸してっていわれた時にどうすんの!!

 

『お客さんが来た時は鍵を閉める』って無理!!

 

普段、鍵をかけない人間がお客さんが来たからって鍵をかける訳ないでしょ!!o(`ω´*)o

 

絶対、忘れるに決まっている!!

 

それに家族といえども最低限の礼儀ってあると思うから!!

 

誰もいないって思っている場所に人がいたらギョッとするから!!

 

それがたとえ親しい人でも、親族でもね!!

 

今日は会へ行く日。

 

帰る途中でスーパーヘ寄ってかぼちゃ買わなくちゃ🎃

 

昨日、使っちゃったから。

 

今日、使う事を忘れていて。

 

ついでに弟がパンを食べる時に使うピーナツクリームが少なくなっているので買わないといけないんだけど、これが今日行くスーパーには売ってない…(・・;)

 

少し家から離れているスーパーの方に置いてあるんだよな…。

 

何でもいいと思うんですけどね…ピーナツクリームなら…。

 

でもそのピーナツクリームじゃないと食べないらしくて…。

 

我が儘やろうめ…(ノ-_-)ノ ~┻━┻

 

まあ、まだ少し残っているから今度買い物へ行った時に買ったらいいか。

 

今日の晩御飯はぶりのバター醤油焼き、オクラのり納豆、かぼちゃの煮物、豆腐とねぎと大根の味噌汁+昨日作り過ぎて余った餃子のタネをこれも買って余っていた生春巻きの皮に包んで焼いたモノ。

 

…見た目、不格好でしたが、もっちょこもっちょこしていてそんなに悪くなかった感じでした( ´艸`)